SSブログ

ゆずコンサート。

今日から、日記書いてみることにしました。
って云いながら、昨日のことをかくんだけど、気持が肝心ってことで。

昨日はゆずコンサートを見てきました。
ゆずって、10周年だったんだね。スゲーや。
出始めた頃、ネオフォークとか呼ばれてすぐにブームが終わるかと思ったけど、
意外と長続きしたね。それにしても10年とは、驚き。

今回一緒に行ったオジサンもそうなんだけど、
ゆずライブの文化祭的なノリが苦手…っていう人多いね。
そういう人は「見に」行くからだよね。もっと「参加」すれば、楽しいのに。
祭りって自分たちが楽しんでナンボじゃない?
バカになりきれば、あんなに楽しいライブはないよ。

あと、メンバー(特に悠仁)のエンターテイナー魂はスゴイと思う。
だって「もうすぐ30才」よ。で、3時間、唄って踊って走り回るからね。
あと、毎回、舞台装置もライブ構成、演出もすごいアイデア満載で、
しかも、初めてゆずライブを見る人でも、すんなりとけこんで、
たのしく過ごせるかを考え抜いてるのが伝わってくる。
私、申し訳ないけど、特別にゆずファンってワケじゃないのよ。
でも、久々にライブを見て、いい3時間を過した満足感でいっぱいになったのね。
すごいよ、あの二人。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

レズ

あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
by レズ (2011-09-19 18:18) 

グリー

グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
by グリー (2011-11-11 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|奇蹟の履き心地、LEGATAミュール買っ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。