SSブログ

奇蹟の履き心地、LEGATAミュール買っちゃいました。 [ファッション]

先週から書こうと思っていたのですが、ずっと追加できなかったのです。
実はLEGATAのミュールを買ってしまいました。
これね、履き心地が驚くほど良いの。
みんなも試し履きしたら、絶対ビックリすると思うの。
6センチぐらいのヒールなんですが、全くもって足に負担がかからないので、
2時間ぐらいなら楽に立っていられます。むしろ裸足でいるよりも、楽なぐらい。
でもって、見た目の靴の幅が、自分の足の幅よりも明らかに狭いのに、
スルンと足が収まってフィットするのです。
足がちっちゃく見えて、その分、タテ長のシルエットができるので、
下半身がほっそり見えるのです。カッコイイ〜。
みんなにオススメしたいような、でも、ネタバレするのがこわいような、
とっておきのシューメーカー。LEGATA。お店はヴィーナスフォートの3Fにあります。
ちっちゃなお店なんだけど、土日に行くと常に人であふれかえってます。
先週、ミュールを買い、今週はサンダルをかってしまった…。
たまたま一昨日、友達とお台場に行く用事があったので、
ついでに行こうと思って、彼女にも一緒にきてみる?って誘ってみたら、
見事、彼女もはまってしまって、彼女はブーツ、ミュール、サンダルと
3足いっぺんにお買いあげ。でも納得感のあるお買い物でしたから、
彼女も大満足でサヨナラしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆずコンサート。復活ざんすよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。